PerfectDisk 10 動作不具合のその後

2009.11.29 Sunday 09:24
キャニオン


 アップデータをかませても、オフラインデフラグがはたらかず、“DefragFS: PerfectDisk failed to shutdown correctly.”が表示されてそのまま再起動するという問題がありました。

 で、結果から言えば、5月中旬頃にNetJapanでダウンロード販売されていたビルド106の64bit版と、ビルド123アップデータの64bit版との間に整合性がとれず(というか、正しい差分になっていない)、正常に動作していないらしい、というのが個人的な結論です。

 まずは、FAQ読み、やることは全部やって(アンインストール→インストール→アップデータ適用)から、サポートフォームに記入してみることに。

 とりあえず、指示に従って症状、サポート情報、ログ情報のみを記入してフォームを送信したら、1回目はFAQを読みましたか?という回答がw

 FAQは読んでやることは全部やったよ、というようなことをやんわりと書いたら、最新版のDLの手配が出来たようで..。

 フォームを記入する場合、症状以外にも、FAQにしたがって「アンインストール→インストール→アップデータ適用を行いましたが、症状が改善されませんでした。どうしたら良いでしょうか?」と泣きつかないと可愛がってもらえないようです。


comments (3)
trackbacks (0)


<< [コトリンゴ] いたずらとさえずりバンドライブ@代官山UNIT
アプリの移行が重荷 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]