紙の発券を年内で中止するというので、ANAに発券不具合について問い合わせしました。
往路と復路を予約して、後日に往路を修正すると、往路がシステム上で第2便と判定されるというものです。先日の出張は帰りがOPENだったので、予約を変更しようと携帯電話から操作しても、対象となる便がありません、と言われたのでした。
まぁ、往路でもSKiPサービスが使えなかったので、どこかおかしかったんですけどね..。はたして、どういう返事が来るのやら..。
往路と復路を予約して、後日に往路を修正すると、往路がシステム上で第2便と判定されるというものです。先日の出張は帰りがOPENだったので、予約を変更しようと携帯電話から操作しても、対象となる便がありません、と言われたのでした。
まぁ、往路でもSKiPサービスが使えなかったので、どこかおかしかったんですけどね..。はたして、どういう返事が来るのやら..。
Comments